ホーム > 2008年3月

色々

2時過ぎ就寝、6時半起床。
朝食後はぐだぐだ。
昼に起きて昼食を済ませ、今日の御用の連絡待ち。
午後暫くで連絡が入り、最寄駅前で車に拾ってもらう。
そのまま秋葉原へ、ヨドバシカメラの駐車場に入庫。
某氏から譲ってもらった無線ルータを手に、一通り買い物して回る。
#安くしていただき大感謝
まずはその某氏がCD購入。
私はゲームコーナーに寄ってもらい、涼宮ハルヒの戸惑公式ファンブック(AA)を購入。
列が長くてちょっと難儀した。
その流れでホビーコーナーへ侵入、ミニカー売り場を探索。
ここには欲しかったものが二つあった。
だが、今持っているのと瑣末な違いしかないバリエーションなので考えた挙句スルー。
お次はPC周辺機器フロア、某氏所望の無線LANコンバーターは無かった模様。
で、私は50cmという中途半端なLANケーブルを購入。
VDSLモデムとルータを繋げられればいい話なので、長いのは邪魔なのだ。
ここまででヨドバシカメラの用事は終了。
いつもの某氏の所望で、末広町の方の釣具屋へ。
探し物は見付かった模様、高額な買い物にのけぞる。
それから、一服しようとJAMへ。
中途半端な時間のせいか空いており、さっさと着席。
オーダーは3人ともカプチーノ。
そしたら、泡で白ハート、黒ハート、萌と3バリエーション作ってくれた。
ここでやり取りする物を一通り済ませてしまい、暫し談笑。
頃合を見て撤収、パーツ屋などあるブロックに進出。
ここで某氏はMicroSD2GBが爆安になってたので、サクッと購入。
いつもの某氏はヘッドホンフリークらしく、叩き売りのヘッドホンを使う用と保存用2個買ってた。
つっても一つ90円だかそんなもんだけど(笑)
ここまででいい感じの時間になり、予定も大体こなしたので、再びヨドバシカメラへ。
某氏は駐車料サービス分を満たすべく、2点ほど買い物。
で、エレベータで1階まで来てお別れ。
私と某氏は降りて電車だ。
その前に、サービスカウンターでヨドバシドットコムとのポイント共通化アクセスキーを発行してもらう。
毎度忘れていたのだが、ようやく出来た次第。
あとは帰るだけ、京浜東北線に乗り田町で降りて某氏とお別れ。
ん~、先日は不完全燃焼感があったので、また夜明かしモードにトライしてみようかな?
----------------------------24:45追記----------------------------
なんとなく気が向いたので、22時くらいからJAMへ。
しかし席がウマくないとか色々で、ハイネケン2杯空けて帰宅。
もうちょっとだけ飲もう。

2008年3月 1日 44x1 | | コメント(0)

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp
最初 < 1|2|3|4