タイトロープを渡る

1時半就寝、4時半前起床。
ボケた頭でレンジをセットしたら、加熱し過ぎてしまった。
冷ましながら朝食、終わって眠くないわけもなく寝る。
10時過ぎに目を覚まし、台所を見るとコーヒーがセットしてあったのでありがたく淹れる。
ボケボケしながら昼を迎え、サクッと昼食。
ゴロゴロしていたら転寝したようで、気付くと1時間ほど経っていた。
今日はAmazonに注文していた品が届くので、なんとか母のいないときにと願っていた。
バイト中に来ないと危ないと思っていたのだが、結局母は帰ってきてしまった。
今かち合わないでくれと思っているうちに、いつもの通り1時間弱ほど外出してくれた。
帰宅の10分強前に、ペリカン便来訪でめでたし。
涼宮ハルヒの戸惑(超限定版:「超勇者ハルヒフィグマ」同梱)(AA)が到着。
速攻でダンボールを解体、これは明日の朝ゴミに出すとしよう。
ちょっと早目にお腹が減ったが、ありがたいことに同じくらい早く夕食が出た。
さて、ゲームを起動してみるか。
メモリーカードは余裕あったかな?

2008年1月31日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp