錬金術

1時就寝、5時半前起床。
朝食後二度寝。
断続的に起きるが今日は眠気が勝って、寝続けていた。
11時半に起きた後は13時に目覚め、ようやく昼食。
その後は寝ずに、母とTVを見る。
んで目的の番組を見終わったところで、家を出た。
まずはAmazonの買い物の入金で、ローソンへ。
そのまま郵便局に行き、郵送されてきた診断書を会社へ送る。
さらに今度は電車に乗り、秋葉原へ。
立て続けにリリースされて買っていた、ラリーカーコレクションの余剰分を売却。
計8台で、それなりの対価を受け取った。
金を使うのが怖いので、全く寄り道せずに田町まで戻る。
週刊少年マガジンを買って、帰宅。
ちょっとだけど、収入までの予算に明るい見通しがついてきた。
明日は引き篭もり、明後日は母の病院行きをどうしようか。
姉は来るらしい。

2008年1月30日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp