想定外

0時半就寝、6時半起床。
いつもの通り、朝食>薬>二度寝。
で、今日は予告が入っていた通り玄関扉の塗り替え(下塗り)が来た。
ちょうど母が昼のバイトに行くところで、塗っている間に出て行った。
私は朦朧としながら過ごしていて、終了を知らせる声に反応して玄関へ。
2時間くらい開けておいてほしいとのこと。
ちょっと寒いが我慢、昼食は控え目。
で、まったりしていたら急な来客。
何かと思ったら、姉と姪(下の子だけ)が顔を出した。
昨日買えなかった、クリスピー・クリーム・ドーナツを買いに出たとのこと。
うちの分も買ってくれていて、わざわざ届けてくれたのだ。
寝ぼけ状態だったので、出て行く勢いに押されて茶も出さなかった。
失敗。
暫くすると母が帰ってきて、早速試食していた。
私はとりあえずお楽しみにしておいて、身支度をして川崎のヨドバシカメラへ。
ラリーカーコレクション SS.16 フォード Part.2をゲット。
何故かこれまでより、定価は変わってないのに単価で100円くらい安い。
最近のリリース品は極悪アソートだという声もあるので、ちょっと嫌な予感。
まぁ開けてみなくては分からない。
ついでに、(3%の)ポイント目当てにガンダムエースもここで買う。
そのまま帰宅。
コーヒーを淹れて、オリジナルグレーズドのドーナツを頂く。
ん、評判は伊達では無いようで旨い。
んで夕飯も好物でがっつき食べ、これでは太ると思う今日この頃。

2008年1月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp