だるだる

0時半就寝、5時15分起床。
とりあえず新聞を読んで、ゴロゴロしていたらもう一寝入りしてしまった。
気を取り直して8時半、朝食は昨夜の残り。
寝たんだか寝てないんだかわからない状態で、13時くらいまで。
昼食は母が買ってきたパン類。
寝ないように努めているはずなのだが、どうにも調子悪くて15時から1時間位仮眠。
以降途中まで読んで積んでいた本を、途切れ途切れに読んで読了。
最後の最後で予期せぬ(あるいは必然の)展開で、楽しく読み終えた。
文庫化されても、結構分厚くなるんだろうなぁ。
さらに積み本を消化に掛かる、とりあえず最初の1冊の1/3程度読んだ。
後はのんびり行こう。
CDやDVDも結構あるんだよな。

2008年1月26日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp