攻めの姿勢

珍しく早く23時半に就寝、しかし2時頃起きて1時間ほど眠れず。
その後は熟睡したようで、6時起床。
朝食>薬>二度寝の3コンボ。
昼食前に区民税とDoCoMo、OCNの料金を払い込みにコンビニへ。
書店にも行ったが、昨日の探し物はまた無し。
週刊少年マガジンを買って帰った。
昼食を終えてからは、一昨日からはじめた午後寝ない運動を推進。
新聞を読んだり本を読んだり、はたまたボヤッと音楽を聴いたり。
16時頃から身支度、16時半に家を出る。
ポイントや買い物ルートの都合から、行きに川崎のヨドバシカメラに寄る。
涼宮ハルヒの約束公式ファンブック(AA)をようやく発見。
書籍の3%ポイント還元は40円くらいのみみっちい物だが、塵も積もればなんとやら。
しかしまあ、やってもいないゲーム、というか本体自体持ってないものの攻略本を買ってどうするのか。
そんなことを思いながら、溝の口へ移動。
昨日悶着があった通り主治医は休診で、他の先生が問題なければ処方箋の発行だけしていた。
とても大事な、診断書の件を相談。
先生が復調してから期限について検討して、発行して送るとのことで決着。
これは即会社にも連絡を入れて、1月末日までに届かない可能性があることを報告。
問題ないとのことで、安心して診断書を待てる。
薬局に寄った後、ゲームセンターを覗いてお菓子を2つほどゲット。
んで文教堂書店の本店まで足を伸ばし、E231/233 Hyper detail(AA)を予想通り発見。
結構値が張るので、次の収入までの支出を算定。
かっつかつになるのは確かだが、何とかならない事もない。
結局購入、このままだと3週間はろくに出歩けない事になるが仕方あるまい。
こうしていつも、薄氷を踏むような会計に終始するのだな。
#踏み割ったりもしているのは内緒

2008年1月24日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp