1時就寝、5時半前起床。
表の様子も見ずに二度寝、昼まで。
昼食を終えて一息ついて、給与清算のため身支度整えて出掛ける。
まずはみずほ銀行、プールしておいたお金を全額引き出す。
JRに乗って一駅、品川駅構内の横浜銀行で、本日支給の傷病扶助金を受領。
準備が出来たところで、会社を目指す。
まだ定期券が生きているので、直接行った方が送料分浮くなとの見込み。
で、雨雪混じる中進んでいたわけだが、途中雪化粧をしているところも見受けられた。
そうこうしている内に良く見たら、バスの定期は10月一杯で切れていた。
そう考えると手間掛けて、金も余分に掛かっている事になるが今更戻るのもバカらしい。
いつの間にかPASMO対応している神奈中バスで、会社の前まで。
総務人事部の事務所へ歩いていく。
直接の担当は席を外していたようで、他の方に35万弱を渡して清算終了。
ボスのところにも顔見せだけして、そそくさと帰宅。
途中川崎のヨドバシカメラと近所の書店に寄ったが、探し物は見当たらず。
結局簡単な用のために、4時間以上を費やした。
帰宅すると心療内科の方から留守電、院長の体調不良(風邪らしい)のため明日休診とのこと。
様子が変わらなければ薬の処方は出来ると言う事だが、今回は診断書を書いてもらわなくてはならない。
というわけで非常に都合が悪いので、速攻で病院に電話。
しかし要領を得ない。
どちらにしても薬は無いわけで、明日は行かざるを得ない。
そんなわけで、明日までに診断書等をどうするか提示できるようにするとのことで手を打った。
昨日も昼からは起きていたし、今日はお出掛け。
ちょうどいいので、午後起きている習慣をつけるように注力しよう。
まずはそこからだ。

2008年1月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp