待望

0時半に床に就くも寝付けず、2時半くらいまでは意識があった。
その後眠って、4時45分に早くもお目覚め。
朝食を済ませて、御馴染みの二度寝。
12時半くらいに目覚めて、昼食。
終わって出かけるつもりだったのだが、気力が無くもう一度寝る。
14時半くらいに思い切って起きて、身支度。
向かうは川崎、ヨドバシカメラ。
待っていたCD、沿志奏逢2(AA)をポイント総突っ込みで購入。
現金は約850円充当した。
お金が足りないと言っていたのは、通知の遅れている給与清算用の資金から1000円借りた。
帰宅して速攻で開封、トラックリストを眺めながら拝聴。
第一弾の時ほどのインパクトは無いけれど、よく出来ていると思った。
オリジナル曲2曲も良かった。
とっととMP3にエンコードしよう。
さて、あと8日で傷病扶助金の支給な訳だが、その間出掛ける余裕があるかどうか。
また引き篭もりかな?

2008年1月15日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp