音無し

昨夜は頭痛があって、22時頃に寝てしまった。
んで4時半に目が覚めて、ちょっと新聞を読む。
終わって掛けっぱなしにしてあった音楽を聴いているうちに寝たようで、気付けば7時45分。
だらだらと朝食を食べて、やはり何もやる気せず。
頭痛は治まったようだが、結局寝に入る。
暖房には頼らず、毛布を被ってゴロリ。
11時半頃に目が覚めたけど、昼食には早いとそのまま寝直す。
次に気付くと14時前、母がちょうど昼食を食べている。
乗っかって私も昼食、結構がっつり食べてしまった。
終わってゴロゴロ、やはりそのうちにうとうとしてきて。
15時半くらいに声を掛けられて、何かと思ったらコーヒーが入っていた。
ありがたく頂く。
以降は眠気は飛んだものの無気力で、だらだら過ごしただけだった。
積んであるコンテンツも結構多いのだが、消化する気にもならないのはちと重症か。
さて、明日もぐだぐだ過ごすかな。

2008年1月12日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp