支援

1時就寝、珍しくちょっと遅くて7時過ぎ起床。
どうにもだるいが、今日は朝から用がある。
だらだらとおにぎりを食べている間に、母帰宅。
前回はギリギリで掃除を始めていたが、今日は洗濯。
結局干せないまま、8時頃に家を出る。
今日は母の化学療法2クール目1回目。
事前の検査結果は問題無いようで、点滴室へ行くことに。
#化学療法はあと3~4クールありそう
しかし事前に会計を済ませ、薬局で私一人待っていたところに母が戻ってきた。
何かと思えば、外来点滴室が満床でどうにもならないとのこと。
ここまでも結構待ち時間が長かったのだが、2時間近くなりそうということで眩暈がしてきた。
仕方ないので、病院内の食堂で昼食。
私のしょうが焼き定食がえらく遅く出てきたが、母の食べるのはあまり早くないのでちょうどいい感じ。
会計を済ませて点滴室に戻ると、ちょうど薬剤が仕上がったところとのこと。
しかも1席空いて、さらに担当医が来ているところということで、スムーズに点滴開始。
内容は毎度変わらず、全部で1時間くらいだ。
二人とも結構だるかったので、大して話はしなかったのだが一人でいるよりはマシだったろう。
14時過ぎに病院を出て、母はそのまま帰宅、私はいつもの書店へ。
結局折り合いをつけて、レストアガレージ251(26)(AA)を購入。
帰宅してポイントと所持金の照合をしたら、CDを買うにはキッチリ100円足りないらしい(笑)
発売日に買わなくても売り切れはしないと分かってはいるのだが、やはり発売日買いな人なワタシ。
そういう意味では、ラリーカーコレクションのマツダ編がアウトで、17日発売なのでなんともならない。
遅れた昼の薬も飲んだところで、母と共にごろ寝。
眠りはしないと思っていたのだが、大爆睡。
時間は短かったが、かなりがっつり寝てしまった。
夜寝られるかな?

2008年1月11日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp