確保

2時就寝、5時45分起床。
いつものように朝食>二度寝で昼まで・・行かなかった。
8時過ぎくらいに蹴り起こされて、テーブルを見るとコーヒーが入っていた。
ありがたく頂戴して、もう一度寝る事は無く。
もちろん眠れなかっただろうけど。
11時ちょい前に家を出て、再度横浜のヨドバシカメラへ。
一通り回って、見当たらないなぁと目を走らせる。
でレジカウンターを見たら、ラリーカーコレクションエクストラ コリン・マクレーメモリアルが一つだけあった。
速攻で保護。
取り立てて用も無いので、そのまま撤収。
帰宅してブツを隠して、昼食。
しかしパンだけではちょっと物足りなく、何か作ろうかどうしようかと迷っていた。
ら、母が帰ってきて言う事には、カップ麺があると。
それくらいあれば十分なので、さっさとお湯を沸かして食う。
以降週明けのベランダ鉄柵工事に備え、母と共に片付けを。
日が暮れた頃に部屋の掃除も終えて、終了。
んー、来週沿志奏逢2(AA)をポイント約2200円全部つぎ込んで買って、残りが数百円か。
昨日レストアガレージ251(26)(AA)が出ていることにも今更気付いたが、これを買うのもままならない。
参った。

2008年1月10日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp