一発目

0時半就寝、8時起床。
とりあえず、朝食までは正月モード。
駅伝を見たり転寝しながら昼まで、昼食はパンに。
午後もだらけて過ごし、途中昼寝も。
夕食は結構早目に、んで20時から外出。
高校時代の友人が私のほか3人集まって、年初の飲みということで。
1人は早くも仕事で、21時半くらいに合流できるとのこと。
なので、とりあえず軽く飲みながら話す。
だらだらやっているうちに連絡が取れ、予定通りくらいの時間に合流。
そのまま居座っていたが23時閉店らしく、22時15分にフード、22時25分にドリンクのラストオーダー。
話し足りないので、同じビルの下の階の居酒屋に移動。
しょうもない話で盛り上がりながら、終電近くまで。
それぞれに歩く行程が入ってしまうようだが、まぁ近くまでいける電車はあったと。
資金難のため支払い免除してもらい(小銭は出したけど)、ごっつぁん状態であった。
明日は引き篭もりかな。

2008年1月 3日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp