継続

1時半就寝、5時半起床。
アラームを掛けて二度寝、7時15分から25分まで粘る。
先週よりちょっと早目に出なくてはならないので、バタバタと身支度。
8時になる少し前に母と出発。
化学療法4クール目・2回目だ。
血液検査の結果も問題なく、この先の治療方針についても話をした。
姉は診察を終えてから合流。
今日は受付から点滴までかなりスムーズで、1時間ほどの点滴を終えて12時ちょいだった。
外食はやめて、特売で買った袋ラーメンをみんなで食べる。
デザート・お茶までこなして、緩やかに眠りの国に落ちていった。
気付けば15時半、1時間ほど眠っていたらしい。
姉は帰宅した模様、母も外出中。
だらだら過ごしているうちに母も帰ってきた。
あとは夕食までのんびり、などと思っていたらまた転寝。
携帯メールの着信にも気付いていなかった。
さて、明日は予定アリだ。

2008年2月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp