イレギュラー

0時半就寝、5時半前起床。
朝食後やはりどうしようもなく眠く、爆睡モードへ。
しかし10時頃に電話で起きた。
今日は心療内科、ちゃんと診てもらえるそうだ。
夕方に行く事にして、もう一眠り。
昼。
昼食が無かったはずなのでパンを買いに行こうと思ったら、コンロの上にやきそばが出来ていた。
有難く頂いて、もう一寝入り。
16時頃に病院へ確認の電話をし、問題なさそうなので溝の口へ。
しかし診察室から出てくる人も入っていく人もいないまま、30分くらい待たされた。
動き出してからはそんなに待たず、順が回ってくる。
先生は余り声が出ないようで、マイクとラジカセがセットしてあった。
近況を色々報告、相談の上寝る前の薬が1種1錠減った。
#2個>1個
薬局に寄ってそのまま帰宅、田町に着いてSuicaが60円しかなかったので5千円チャージ。
帰宅後すぐに夕食、美味しく食べてご馳走様。
明日は母のほうが病院だ。

2008年2月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp