平凡

1時就寝、8時過ぎ起床。
ここのところ、遅く起きる方が多くなってしまった。
結局、朝食>薬という生活自体は変わらないのだが。
母が帰ってからの朝食だったので、その流れでコーヒーが出た。
ありがたく頂戴、暫くのんびりしていたがやはり寝る。
13時過ぎに起き、昼食を済ませる。
NTTからの電話はまだかいな、と思いながらボヤッと過ごす。
母が昼のバイトから帰って、いつものように再放送のTVドラマを見るでもなく見る。
#母がつけているだけ
終わって17時位まで1時間ちょい、ゴロゴロしながら過ごす。
無駄寝がなくて良いのだけど、結局余り変わってないな。
明日はヨドバシカメラの予定。

2008年2月18日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp