暴発

2時半就寝、8時起床。
朝食を終えて、サクッと二度寝。
13時頃に起こされて、昼食。
眠くは無かったけど、何をする気にもなれなかったのでアラームを掛けて横になる。
当然作動した瞬間に停止、適当に身支度を整える。
まずは秋葉原、ヨドバシカメラで2点探し物がある。
しかし両方とも無し、第一志望は入っていないっぽく第二志望は売り切れたみたい。
ここはすごすご撤収。
神田への道すがらアソビットホビーシティに寄って、第一志望があるものの条件が見合わずスルー。
で、いつもの待ち合わせ@神田ガード下ゲームセンター。
早く着いたので、バトルギア4チューンドで超弩級C@Vitzを4プレイ(2コイン)ほど。
ベストタイムの10秒落ちしか出ないで落胆、その頃に私を含め4人集合。
今日は焼肉だ。
主要肉メニュー半額のハガキを出して、いざ出陣。
今日は飲みは程々にして、食べる方に力を向ける。
色々話しながら飲み食いしていると時間の過ぎるのは早いもの、2時間ちょっとだったか。
精算で割引がうまく処理されず手間取ったが、程無く終了。
飯物とか飲み物が定価なのは確かだが、やはり肉を食べ過ぎたか5千円オーバー。
割引が無かったら即死だな。
んで清算がてらゲームセンターに寄り、プライズを問い詰めたり湾岸を爆走してみたり。
私は200円のプライズを600円で二つ取って満足。
適当なところで撤収。
お三方はJRで、私は寄り道があるので徒歩で。
ちょっと時間調整、ベローチェに寄ってカフェラテを飲みながらメール。
適当なところで秋葉原へ再移動、思い立って閉店5分前のアソビットキャラシティへ。
第二志望のFigma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.(AA)を急遽購入。
限定数特典のFigmaマフラーも目出度くゲット、しかし本当に買ってしまうとは自分でも思わなかった。
シリーズで結構買ってしまうのだろうな。
あとはJAMへ行くのが自然な流れ(笑)
しかし色々噛み合わず、ハイネケン2杯空けて0時過ぎに撤収。
来週金曜にもう少し収入がある、そのあとに色々考えよう。

2008年2月16日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp