一息

0時半就寝、5時前起床。
朝食>薬>10時頃まで二度寝。
客が来たと思ったら、玄関ドアの仕上げ塗装であった。
予告の一つも無かったんだけど。
まぁ今回は家に居たので、問題は無かったのだが。
でも結構遅くまで作業していたので、母がバイトに出るまでには間に合ってなかった。
私が普通に会社に行ってたら、ねぇ。
まあいい、とりあえず作業終了の確認印を押して完。
昼食後、まだペンキが乾かないのでドアを開けていたが寒くて難儀した。
半纏を被って何とか慣れたな、と思ったら1時間ほど落ちていたらしい。
終了から2時間と言われていたところで、2時間半ほど経っているので問題なくドアを閉める。
母が帰ってきて、とりあえず障害厚生年金の支給日なので銀行へ。
いつもの額を引き出して、そのまま書店へ。
今日発売のベイビーステップ(1)(AA)と、水曜発売の週刊少年マガジンを購入。
それにしても、私の買うコミックは人気薄のが多いのか発売日なのに新刊の平積み台に置いてない。
まぁ少々ひねくれているので、仕方ないか。
んでローソンに寄って、Net Cashを1600円分購入。
ついでに、久々の100円お菓子を2つ買って帰る。
たまには私がと、コーヒーを入れて母と一服。
再放送のTVドラマが終わる頃、母はいつもの野暮用で外出。
帰ってくるまで長かった。
さて、明日はお楽しみだ。

2008年2月15日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp