寝ない

1時半衆院、8時起床。
朝食後、今日は眠気が余り来なかったのだが、ゴロゴロしてれば同じようなものだ。
昼はあっという間にやってきて、パン食べて昼食。
午後はCD2枚をノルマに。
ちなみに、昨晩もう2枚聴いていたので、あと3枚だ。
楽しんだあとはやることがない、と思ってたら母が餃子を仕込み始めた。
うちは事件前から手作り餃子でいつものことなんだが、餃子の皮が品薄で参ったようだ。
私は次から次に皮に包んでいき、結局60個くらい作ったのかな?
終わったあとは、暖房のない部屋でマインスイーパに興ずる。
上級113秒のベストタイは出るのだが、伸びない。
手先が冷えてきたので暖房のある部屋に移動、TVを見たり。
明日も引き篭もり予定。
#もちろんお誘いがあれば別

2008年2月10日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp