まったり金曜日

1時過ぎ就寝、6時起床。
朝食>薬と来て、いつもとは違ってアラームを掛けておやすみ。
7時15分にセット、5分おきのスヌーズで7時半まで粘った。
いつもなら、それより前に母が帰ってくるのでそれまでと思っていたのだ。
んで、言われるまで帰りが遅かった事を把握していなかった母。
8時過ぎには出かけるというのに、また洗濯を始めてしまった。
結局バタバタと出掛けるハメに。
それでもエレベータや電車のタイミングには恵まれて、サクッと病院に到着。
受付を済ませ、まずは採血。
んで10時半の予約で診察、いつもなら早く回ってくるのだが今日は11時近くになってしまった。
ちなみに、それまでに姉が合流した。
化学療法3クール目が今日で終わりなので、方針付け。
PET-CTはこのようなケースでは保険適用外なので、通常のCTで診察すると言う事に。
で、その日は点滴もするということで。
更に先のことを言えば、もう少し化学療法を続けて放射線に切り替えと。
予約など全て済ませ、点滴薬の調合を待つ間に会計を済ませる。
今日は薬は出ていないので、そのまま点滴室に。
ぐだぐだと話していれば、1時間くらいはすぐに過ぎてしまう。
用が済めば病院に長居は不要、とっとと地元に。
昼食はてんやで天丼。
んで家に戻ってコーヒーで一服。
適当なところで姉は帰宅、母はいつもの外出。
遅いと思ってたら、買い物もしたらしく大荷物を抱えて帰ってきた。
さて、土日は引き篭もりかな。

2008年2月 8日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp