五里霧中

1時半就寝、6時半過ぎ起床。
朝食は食べて、薬を、と思ったが体が言う事を聞かず。
少し布団で、と思ったら次に起きたのは7時半過ぎ。
改めて薬を飲んで、暖房のある部屋でまどろむ。
ぐだぐだしている間に、もう昼。
昼食を終えて、眠くはなかったがアラームをセットして横になる。
30分くらい転寝、以降TVを見て過ごす。
15時半くらいに家を出て、溝の口へ。
主治医の体調不良はまだ続いている模様、大丈夫なのか?
簡単な問診と、処方箋の発行だけで終了。
薬局に行って薬を出してもらい、色々ある誘惑に負けずに頑張って帰路へ。
田町で降りたらSuicaが500円を切っていたので、1000円だけチャージした。
明日は母の病院行きに随伴かな。

2008年2月 7日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp