欠席

1時過ぎ就寝、7時起床。
昨日書いた通り、ダンボールを始末したかったのだが母の帰りとぶつかりそうなので回避。
朝食を食べていつもの通り二度寝、断続的に起きながら12時頃まで。
パンを食べて母の帰りを待っていたら、電話が来た。
何かと思ったが、昼食を食べていなければ出てこないかとのこと。
多分姉も一緒なんだろうと思いながら、食べたので行かないと回答。
そのうちに二人揃って登場。
ちょっとお茶を飲みながら、おしゃべりのひと時。
姉を送りがてら、母はちょっと出かけていった。
その間私は読書、といっても字はでかいわ行間は広いわ。
そんなこんなをしているうちにもう夕方、食事の準備を少し。
さて、明日出る雑誌があるのだけど、月曜にも書店に用事がある。
一度に済ませるかどうか、ちょっと迷うな。

2008年2月 1日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp