普通な土曜日

1時就寝、6時半起床。
ちょっとまったりタイムを置いてから朝食。
だらだらテレビを見ていたら、少しだけ寝てしまった。
そんなこんなで、のんびり昼を迎える。
何をしているわけでもないが腹は減るわけで、サクッと昼食。
読書などしつつ、やはり30分か1時間か寝てしまい。
約束があるので、若干早目の夕食。
途中で某氏から入電、こちらの用なのに出て来てもらってしまい申し訳ない感じ。
ゲームセンターで待ち合わせ、落ち合ったらすぐに喫茶店。
用件自体はすぐ終わり、3~40分くらいだろうか雑談。
某氏はこれから流れて某所に行くらしい。
私はいつもの調子でやっていく。
明日は引き篭もりかな。

2008年3月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp