謎の行動

1時半就寝、5時起床。
いつもの通り、ではなくてアラームをセットしての二度寝。
しかし鳴る前、9時ちょい前に目覚める。
止めるのを忘れていて、歯磨き中に鳴り出して慌てた。
サクッと支度をして家を出て、まずは郵便局で診断書を会社に送る。
んで電車に乗り、ちょうど9時半に秋葉原のヨドバシカメラ着。
ぁゃιぃ売り場へ突入、開店5分か10分くらいなのにすごい人込み。
私は落ち着いて目的の物を手に取り、列に並ぶ。
ヨドバシなんて可愛い物なんだろうけど、こういう異様な熱気には驚く。
私が言う事でもないが、今日は平日なんだけどなぁ。
そんなことを思っているうちにレジへ到着、会計してとっとと撤収。
並んでいた時間が長かったので、結局1時間ちょいで帰宅。
アパートの自販機でジョージアコーヒーを2本購入した。
ら、ポイントの計算間違いで目的の物まで1点足りず。
母はいるかと思ったが、出かけていたようで。
コーヒーをぐびっと空けながら、ごちゃついて来た自分の物を片付ける。
ここのところ妙に腹が減っていて、結局昼まで10分くらいサバを読んで昼食。
しかも足りない。
そうなればエネルギー消費を抑えるわけで、ちょっと横になってうつらうつら。
夕方からはオークションで落としたものも入れて、3枚のCDをMP3にエンコード。
タグ打ちもする。
聴きながら夕食の支度、母はちょっと遅めに帰ってきた。
さて、明日は某氏に会う日だな。

2008年3月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp