眠りの国

0時半に床に就くも、寝付けず4時半過ぎまで目が覚めたままだった。
そこから少しだけ眠れたようで、5時半前に起床。
いや、ちゃんと眠れてないな。
ともかく、朝食>薬と済ませて眠る事しか考えていなかった。
程無く爆睡、11時半過ぎまで。
昼食前にと思い、いつもの書店へダッシュ。
週刊少年マガジン、ガンダムエース、あとガンダムエーススペシャルを購入。
帰り道で、抽選で当たったアクエリアスを貰いにシーモの自販機へ。
QRコードを読ませ、アクエリアスビタミンガードを頂いた。
帰宅してすぐ昼食、いつもならマガジンでも読むところなのだが眠くて仕方ない。
15時過ぎまでもう一眠り。
マガジンだけ読んでぼんやり横になっていたら、1時間ほど寝てしまったようだ。
結局ちゃんと起きていられない、問題ありありだ。
明日は心療内科、しっかり話をしよう。

2008年3月26日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp