墓参り

3時就寝、9時過ぎ起床。
サクッと朝食、暫しお休みと思ったけど眠くない。
PCをいじったりしながら昼。
昼食後、待ったり過ごそうと思ったけど来客の知らせ。
姉と姪(下の子だけ)が、おはぎを持ってやってきた。
茶を飲みながらぐだぐだ話し、16時近かったか墓まで行く事になった。
近所にいてもなかなか足が向かないもので、随分行ってなかったので私も同行。
普通にお参りして、そのままの足で客人は帰宅。
私と母も帰宅。
母はちょっとした針仕事、私はPSPの初期設定。
ネットワーク設定など済ませ、接続確認がてら自分のサイトのトップへ行ってみた。
さすがに解像度が低いので、一覧性は低いが見えるのはいいこと。
アクセスポイントがあれば、緊急使用する事が出来る。
ゲームは明日からかな。

2008年3月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp