予期せぬ来客

2時就寝、7時起床。
母は睡眠導入薬を飲んだようなので、起きるまでネット徘徊。
のんびりと9時半頃に朝食。
だらけているうちに、11時くらいまでは覚えていたが気を失う。
目覚めて13時、ササッと作ったやきそばを食べていた。
するとチャイム。
伯父伯母が予告無しにやってきた。
#いつも全く連絡をしないで来る
私も母も、ボロい部屋着を着ている上に昼食中である。
なんだかんだとして1時間くらいだろうか、嵐のように去っていった。
飲み忘れていた昼の薬を飲んで、ちょっとのんびり。
で、思い立ってCDの取り込み。
溜まっていた15枚をMP3にエンコード、タグもキッチリ入れた。
終わるとすぐに夕食。
さて、明日も天気が良くないらしい。
出掛けるのは面倒だが、母の病院がある。

2008年3月20日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp