爆睡&補給物資

1時就寝、5時起床。
猛烈に眠い、だるい。
二度寝して12時直前まで爆睡。
昼食を食べて一服、なんとかネジを巻きなおして行動開始。
まとめてあったプライズなどを捌きに、秋葉原へ。
2軒ハシゴして、2000円強の収入。
そのままヨドバシカメラへ、怪しい売り場で確認する事一件。
ちょっとダメっぽいけど、当日は大丈夫だと妄想。
そのまま田町に帰還、いつもの書店へ。
トッキュー!!(18)(AA)とベイビーステップ(2)(AA)を購入。
相変わらず、両方とも新刊平積み台に置いてもらえてない。
面白いと思うんだけどなぁ。
帰宅後サクッと両方読み終える。
のんびりしていたら、書留到着。
Bフレッツ加入特典の、ヨドバシカメラクーポン券2万円分だ。
当初の説明では開通後1ヵ月半~2ヶ月と言う事だっただけに、早かったという印象。
ともあれ、PSPを買う体勢は整ったわけだ。
週末にでもやっつけよう。

2008年3月18日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp