炸裂

2時就寝、6時45分起床。
朝食を済ませて、今日は眠気なし。
とはいえ何をするでもなく、だらだらと昼を迎える。
袋ラーメンで昼食、終わってゴロゴロ。
しているうちに転寝、15時半にお目覚め。
17時から身支度、20分に出撃。
予定ぴったり、17時40分に蒲田の待ち合わせ場所到着。
某氏、某氏と落ち合う。
今日はしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ飲み放題90分&カラオケ飲み歌い放題120分。
そういうコラボの企画があったので、予約してきたのだ。
後もあるので、余りがっついて飲まずに、程々に飲み食い。
楽しく話しながらだったが、最後は残すのが申し訳ないので私1人で食べまくった。
カラオケ屋に移動、飲み放題は全コースではなかったので、プラス料金で全開放。
喉が焼けてしまったのか、キーの高いところがへろへろに裏返ってしまう。
消化不良ながら、3人でガンガン回して歌う。
途中から生ビールピッチャー投入してしまったので、飲む方が忙しい。
某氏は白ワインデキャンタを一人で、某氏はウイスキーのコーラ割り(だったよね?)を。
とりあえず大声出すだけ出して、滅茶苦茶だったけど楽しかった。
ビールは結局ちょい残し、心残りだ。
蒲田駅で某氏とお別れ。
京浜東北線で北行、品川で某氏とお別れ。
止せばいいのにそのまま秋葉原、JAMへ。
思うところがあって寄ったわけだが、粘った挙句に聞いたのはお寒い現実。
どっちにしても飲みすぎなので、ハイネケン2杯で止めておいた。
さて、どうすればいいのかな?

2008年3月 8日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp