眠り男、そして夜に蠢く

2時就寝、6時45分起床。
朝食>薬>バタンQ。
一瞬目を覚ましたこと一度、そのまま昼まで爆睡。
昼食をちょうど終えた頃に、ペリカン便到着。
ブツはねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 BOX(AA)だ。
とっとと開梱、検品して必要な物を収納。
終わってまたゴロリ、眠りの国へ。
気付けば16時。
先日来やらなければと思っていた、初代XBOXの売却前整備をすることに。
うちのは初回限定(といっても余ってたけど)、スケルトン筐体のSPECIAL EDITIONなのだ。
#買ったわけではなくゲームセンターのプライズ機でゲット
もう全然起動していないので、4千円弱の今の値段がつくうちに売却しようと。
終わって夕食の支度。
さて、夜から出かけたいのだがうまく事が運ぶかどうか。
----------------------------29:45追記----------------------------
21時過ぎからお出掛け、まずは時間調整で書店へ。
暫くあれこれ立ち読み。
でガンダムエースと頭文字D(37)(AA)、機動戦士ガンダムUC(4)パラオ攻略戦(AA)を購入。
そのまま隣のベローチェでお茶、メールしてみたら某氏が秋葉原にいるらしい。
ダメ元で急いで移動、いつものゲームセンターで遭遇成功。
某氏数回ゲームをプレイ、私は見ながら意見を述べてみたり。
これは私には合いそうも無いな、と思いながらも攻略をイメージ。
んで程好い時間になったので撤収モード、近所のもう一軒のゲームセンターでプライズを冷やかす。
これは不発に終わり、今度はジュースの自動販売機を探すも意中の物は見付からず。
結局これにて終了、駅でお別れ。
私はJAMへ移動。
今日はさるイベントが開催されるので、徹夜モードで馳せ参じた次第。
普段はイベントだと落ち着かないので、避けているのだが今日のお題は外せないと。
待ち行列が出来ており、30分と少し待ったのかな?
いざ入店、とりあえずその時に課されたノルマはクリアー。
でイベント限定メニューには、限定ラミネートカードが付いてくる。
5種類あって、コンプリートするとスペシャルラミカがおまけでもらえると。
まぁのんびり構えて限定ドリンクを軸に、というかそれ限定で飲んで楽しむ。
4種類は4メニューでスムーズに揃ったものの、その後ダブるダブる。
あと1種類が出ないまま3種ダブり、もう1枚同じのがダブり。
どうしようかと思っていたが、近所の方が交換条件を成立させていた。
というわけでトレード成立、めでたくスペシャルも頂き。
まぁカードはともかく、とても楽しい時間を過ごせた。
なんだかずっと笑っていたような気がするほどで、大満足であった。
今日無茶してしまったので、徹夜は当分無理だろう。
色々フォローしなければならないのだ。
でも、それだけの代償を払う価値はあったというものだ。
またこんなのがあればいいな。

2008年4月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp