また空振り

1時頃に床に就くも、まったく眠れず4時くらいまで意識あり。
んで6時半過ぎ起床、朝食を取ってアラームをかける。
#この時点で寝る気満々(笑)
とはいえ深く寝入りはせず、適当にティータイム。
んで11時過ぎに動き出す。
11時半過ぎになってまずはTSUTAYA、先日のCDを返却。
そのとき無かったCDをチェック、帰ってきているようなのでまた寄るということで。
で、秋葉原はヨドバシカメラへ。
ホビーコーナーをまずはチェック、先般慌ててオークションで落としたブツは山積みになっておりorz。
趣味関係のblogで、遅れて入荷していた情報を知ってはいたが、現物を見るとげんなりだ。
しかし今回のターゲットは見当たらず。
店員に聞いたところ、品切れと言う事だが入荷数的にありえない。
木曜か金曜にもう一度来る事にして、CD売り場へ。
早売りのファミソン8BIT☆アイドルマスター03 [三浦あずさ/秋月律子](AA)を購入。
このシリーズ2枚聴いて、イマイチ感が強くてもう止めようかと思いながら惰性で入手だ。
ここまでで12時ちょっとすぎ、久々にJAMだ。
1ヶ月ぶりくらい、しかもランチなんて2回目か3回目だ。
カレーを頼んだ頃に、知人が入店。
横に並んだ姿を見て、週末深夜みたいだと言われた(笑)
少々話をさせて頂いて、楽しいひと時となった。
ちょっと家に戻っていないといけない用があったので、短い時間になってしまったがお別れを。
そうは言ってもTSUTAYAに寄るくらいの時間はあったので、また5枚1000円レンタル。
これで、長い事補完しようと思って放置していたアーティストのアルバムが揃った事になる。
帰宅後は用事を済ませながらCDを聴く、しかしやはりちょっと違和感が残る。
そんなこんなをしているうちに夕方なのだが、すっかり日が長くなってきて時間の感覚がずれる。
夕食の仕込みをしながら、ここの所掛けていなかったプレイリストでMP3再生。
ちょっとアップデートの必要があったので、編集。
これで寝るまでは鳴りっぱなしだ。

2008年4月22日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp