またーり

2時前就寝、6時半起床。
週末の常、朝食はちょっと待たされた。
んでのんびりしようと思ったところで、掃除が始まったので退避。
あちらこちらに避難して回り、終わったら母はバタバタと出かけていった。
ようやく一息、と思ったらちょっと転寝。
昨晩から掛けっぱなしの音楽(14時間弱のプレイリスト)が一段落したころに、作業開始。
昼食までに、CD6枚をエンコード>タグ打ち。
1枚は状態が悪かったらしく、途中から取り込みスピードが落ちてしまった。
一瞬止まったりしたので、そこの曲は不具合が無いかチェック。
音切れ等特に無かったので、問題なし。
で、昼食を。
午後はゴロゴロしながら音楽を聴きながら、時々PCに取り付いて作業したり。
途中でコンビニに行き、キャンペーンの条件のフラグを立てた。
さて、今日はボチボチの調子。
普通の生活に徐々に近付けていこう。

2008年4月19日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp