旧交&爆死

1時就寝、6時起床。
週末の恒例で、朝食はおあずけで7時まで。
午前中はクルージング。
昼過ぎに出撃、待ち合わせは品川。
高校時代の友人がマンションを買ったということで、本格的に引っ越す前に飲み会をと。
車で迎えに来てもらい、マンションの下のマルエツで買い物。
かなり中途半端な買い物、途中の買い増しは必須に思えた。
とりあえず焼肉、中古ながら新居だと言うのに臭いをつける。
適当に飲んで食べて、肉が終わった頃には酒がなくなっていた。
乾き物とあわせて追加の買い物に。
PS3でGTをやったりしていたのだが、程好い時間で激しく眠ってしまったようで。
気付けば23時、帰るということで足並みを揃える。
マンションから品川へのシャトルバスに乗車、知らなかったが有料なので住民にツケ。
雨が降り出していたので、バスは非常に助かった。
また襲撃することになると思うのだが、道順が分からない(笑)
まぁその時はその時で。

2008年4月12日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp