大丈夫か?

1時就寝、6時半過ぎ起床。
朝食後、例のごとく仮眠。
9時半過ぎに目を覚まし、まずは病院に電話。
診療状況をチェック、午後からだけど先生は来られないかも知れないとのこと。
その後は昼までのんびり。
と思ったら、12時近くから寝落ちしたようで気付けば13時になっていた。
とっとと昼食。
寝るわけでもないが、アラームを掛けてのんびりタイム。
やはり掛けるまでもなく、ちゃんと動き出せた。
雨が降って鬱陶しいが、出ないわけにも行かず。
15時近くに家を出て駅に、んでSuicaを出そうと思ったらポケットが空。
財布も定期入れも置いてきてしまったようで、濡れながらもう一度家に。
馬鹿馬鹿しい時間と労力を浪費して、ようやく電車に。
川崎でちょうど乗り換え電車が来たからと、慌ててしまい電車賃を損してしまった。
#田町~武蔵溝ノ口直通は450円、川崎で分割すると210+210=420円
重なる失態にうなだれながら病院へ。
待合室に人がいないことで、全てを察する。
結局ダメだったらしい。
そろそろ、他の病院を探した方がいいのだろうか?
朝の電話では口頭でちょろっと名前を言っただけだったのだが、処方箋は既に準備してあった。
サクサクと終わり、でも薬局でちょっと待たされて撤収。
帰りは川崎で途中下車、ヨドバシカメラで切れていた台所用の蛍光灯を買っていく。
家に着くとちょうど母と出会う。
今日はひもじい思いをしないで済みそうだ。

2008年4月10日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp