割と普通な日

1時就寝、5時半起床。
朝食後、萌え燃えないゴミを始末。
やはりすぐに生活習慣を直すと言うのも難しいので、仮眠タイムは暫し継続。
9時半前に起きて、コーヒー一杯。
母がバイトに出て行った後、いつもの書店へ。
レストアガレージ251(27)(AA)を購入。
これは新刊平積み台はおろか、普通の平積みにもして貰えずに普通の棚に1冊(!)だけポツリとあった。
ここで買ってるのは私だけなのか?
一緒に週刊少年マガジンも、先日の図書カードで支払い。
帰り道にシーモの自販機で、また当たった(期間中3回目)アクエリアスビタミンガードを頂く。
#抽選で6000名となっていたような気がするが、1日あたりの当選数なのか?
んでちとフライングで昼食、と言っても10分くらいのものか。
ちと食べ足りないな、と思いながらマガジンをとっとと読む。
14時過ぎには確実に夕食まで持たないと感じ、急遽切り餅を2個ばかり食べた。
んでコミックも読了。
取り立ててすることもないが、眠らないに越した事はないのでネット徘徊してみたり。
今日も母は遅い、まぁやっていることは想像ついているのだがこう毎日だと困る。
おまけにやけに早食いだな、と思っていたら案の定また出かけていった。
暫くおとなしくしていたのになぁ。

2008年4月 9日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp