約束を守らない

2時前就寝、6時半起床。
朝食後、Amazonのダンボールを証拠隠滅。
いつもよりは遅め、母が帰ってきた頃に眠りに入る。
昼前に起きて、ちょっと身の回りのことを。
昼食を食べて、12~14時指定で送られてくる荷物を待つ。
しかし、追跡画面では到着後の動きがない。
14時を回って、これから持って来られても母がいるから困る状態になり営業所に電話。
確認してもらうと、14時ちょい前に持ち出して15時届け予定だと。
冗談じゃない、何のための時間指定か。
福山通運には過去にも、3回くらい連続で約束を破られている。
トラブルは御免なので、ドライバーに連絡して止めるように要請。
明日届けなおせと。
で、身支度をして15時くらいにお出掛け。
向かうは秋葉原、ヨドバシカメラだ。
まずはホビーコーナーで、ミニカーを探すも見付からず。
続いてCD売場、早売りのファミソン8BIT☆アイドルマスター02 [天海春香/星井美希](AA)を購入。
ついでなので先日のぁゃιぃ売り場も覗く、慌てなくてもまだブツは残っていた。
でヘッドホン売り場へ、先日某氏と訪れた際に見送ったインナーイヤーヘッドホンのイヤーパッドを物色。
各メーカーのものはあるが、300円も400円もかける気になれなくなったので、110円の安物を購入。
これでひとまずミッション終了。
でも一応と思い、いつものホビーショップまで歩いてみる。
が甘かった、やはりお目当てのブツは売り切れておりセカンドドライバーのモデルしか無かった。
まぁいい、今度見付かれば買うくらいの気持ちでいよう。
帰宅して16時を回ったくらい。
早速CDを聴いて、とっととPCに取り込んだ。
明日はコンビニに行くくらいしか思いつかないな。
あとは金曜に書店。
引き篭もり気味になりそうな今週である。

2008年4月 1日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp