ホーム > 2008年5月

デブ症

2時就寝、しかし5時起床と睡眠時間が短い。
当然のごとく、朝食後爆睡。
10時前頃に芳しい香りで目が覚める、母がコーヒーを飲んでいた。
美味しそうなので、私も飲む。
カップ上でドリップするタイプの奴で、モカブレンドだ。
私のマグカップは特大サイズなので、適量は半分以下。
ちまっとした感じだったが、美味しく頂いた。
昼までは、昨日夜更かしした原因のゲームの続き。
なかなか上手く行かない。
昼食後再開で、ちょっと進めたところでPSPがバッテリー切れ。
やっぱ大容量バッテリー買うかな、でも薄型軽量の意義が薄れる。
充電中はおとなしく読書、音楽を掛けながらまったりタイムだ。
カタログスペック通りの充電時間でフルチャージ、以降また進める。
ようやく入り口の引っかけをかわし、ちょっと話が進んだ。
そんなこんなのうちに夕食の時間、動いてないのにがっつり食べる。
出掛けもしないでこんなでは、太るのに決まっている。
ちょっとは考えないとなぁ。

2008年5月 1日 44x1 | | コメント(0)

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp
最初 < 1|2|3|4