不思議空間

1時半過ぎ就寝、4時半起床。
順調に眠く、朝食後二度寝。
一度30分ほど起きた時間帯があったものの(朦朧としていたが)、昼までおやすみ。
昼食はやきそば、食べ終えて入札中のオークションを見張る。
なんとか落札、メッセージを確認して身支度。
秋葉原へ。
今日はヨドバシカメラに見向きもせず、一路いつものホビーショップへ。
入荷の情報の入った、京商1/64ポルシェ911GT1'96 #25を購入。
一通り見て回って、欲しい物もあったが未練を断ち切って撤収。
一服しようとJAMへ。
アイスカフェオレを頼んで、ちびちび飲んで過ごす。
30分ほどでお暇しようと思っていたが、ちょっと帰るに帰れない(謎)状態に。
なんだかんだと楽しく過ごして、結局2時間ほどで退出。
あとはそそくさ帰るだけ。
昼の落札についてメールが来ていたので、サクッと返信。
さて、明日は天気が悪いようだし家でグダグダしているかな。

2008年5月30日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp