無駄足

2時過ぎ就寝、5時15分過ぎ起床。
やはり眠気は拭えず、アラーム掛けて二度寝。
10時のアラーム、2回スヌーズでなんとかお目覚め。
目覚ましアイスコーヒー、ちょいストロングな感じで。
サクッと身支度を整え、10時半に出撃。
秋葉原はヨドバシカメラ、まずホビーコーナーを覗く。
昨日ネット徘徊していて初めて知った事実があり、慌てて探しているものがあるのだ。
発売日は結構前だったがその件を知らずにスルーしていたので、アンテナの低さを嘆くばかり。
丹念に捜索したものの発見できず、仕方なくCD売り場へ。
早売りのファミソン8BIT☆アイドルマスター04 [菊地真/萩原雪歩](AA)を購入。
そのままいつものホビーショップまで行軍、しかしやはり無い。
続いてソフマップ本館を覗くも、その系統のブツ自体が無し。
さらに移動して、古い模型店も探索したがダメ。
隣のアソビットシティホビー館は、そのメーカーの製品自体が無し。
時間が押しているのでここで撤収、しょぼくれて帰宅。
昼メシ前に荷物のトラッキング、朝営業所に到着したままになっているので電話。
折り返し連絡を貰ったが、12~14時指定の荷物にもかかわらず14時半になどと言う。
毎回だなと思いながら明日を指定したら、午前中早い方がいいですかと。
時間指定があるっつーの、と再度徹底。
結局用事は明日に繰り延べ、仕方ないので探し物をネットで検索しまくり。
しかし価格面で折り合わず、結局Yahoo!オークションで発見したので張り付く。
落ち着いたところで昼食、牛乳も飲んでエネルギー補給完了。
CDを開封して再生、前回も書いたがいい加減食傷気味。
このシリーズ、あと1枚なので色々悩む。
以降本を読んだり音楽を聴いたり、はたまたネット徘徊したりで過ごす。
外出していた母が、オークションの落札物(CD)を2つ持ってきた。
とっとと到着報告と評価入力。
明日はあと2つ届くと思う。
んで現在入札中のCD1枚、あとさっきの件でミニカーをウォッチ1件。
さて、水曜日はマガジンの日。
ついでにネットバンキングの資金補充だ。

2008年5月27日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp