先行き

F1を見たあともちょっとWeb徘徊などをして、3時就寝で5時起床。
睡眠時間が足りるわけも無く、朝食と薬を済ませて眠りの国へ。
10時過ぎくらいに目を覚まし、今日の予定について母と話す。
昼食前にちょっと外出、まずはいつもの書店へ。
ガンダムエースの最新号を購入、その足で滅多に行かないセブンイレブンへ。
セブンアンドワイで注文していた、WRC+誌の5月号(3月末発売)を引き取る。
帰宅して昼食、まだだるくて母との約束の時間までゴロゴロ。
14時に三田駅へ、母と落ち合って病院へ。
今日は放射線治療の計画説明なのだが、母一人だと言った言わないの話になりそうなので立会いだ。
姉も姪を連れて合流、姪は待合室で待機して3人で診察室へ。
色々質疑応答をして、大体納得。
短くて6月一杯、長くてもう2週の治療に向けてキックオフだ。
またスターバックスに寄り、暑いのでみんなでフラペチーノをずるずると。
なんだかんだで17時近く、地下鉄に乗ろうとしたところで外国人軍団に秋葉原の行き方を訪ねられる。
路線図を指差しながら、今ここで乗り換え2回で260円切符だと教えた。
乗り換え自体はその場で聞いてもらうこととして、さようなら。
なんだか多国籍軍っぽい感じ、日本語学校か何かの集まりだったのだろうか。
んー、それにしても暑かった。
明日は秋葉原でお買い物予定。

2008年5月26日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp