眠りまくり&スパーク

Web徘徊していたら遅くなり3時過ぎ就寝、勢い遅くなるわけで8時起床。
姪の運動会に行く母は、7時半には家を出ていた模様。
一人朝食を済ませ、薬を飲んでだらだらしていたら眠ってしまった。
断続的に起きながら昼まで、昼食はチキンラーメンwith卵。
午後もだらだら漫画を読んでいたのだが眠くなり、アラームセットし沈没。
17時前まで断続的、しかし爆睡。
おもむろに身支度を始め、お出掛け準備。
今日は定例会だ。
----------------------------25:10追記----------------------------
雨の降り始めた中を出撃、蒲田のゲームセンターで待ち合わせ。
いつもの某氏は即合流、もう一人の某氏は15分遅れるとの事。
ちょっとだけ遊んで待ち、集合したところでしゃぶしゃぶ食べ放題の店に。
飲み放題200円OFFのメールがあるので、それを提示してオーダー。
喉が渇いていたので、がっつんがっつんビールを飲む。
お腹も減っていたので、食べる方もがっつり。
モノのやり取りを済ませ、いつもの通り駄弁りながら進行。
やはり歳のせいか、1時間経過くらいでかなりお腹が膨れてきた。
ラストオーダーを前に某氏脱落、私と某氏で残りを頂く。
結局ビールは5~6杯飲んでいたのかな?
数えていなかった。
終了で会計、一人3000円をちょっと切るくらいという抜群のコストパフォーマンス。
満足したところで、今日は特に何もせずに解散。
某氏は即お別れ、某氏は品川でお別れ。
私は田町を行き過ぎて、秋葉原まで行軍。
まずはヨドバシカメラ、Wonderful Days(AA)を購入。
その足で近場のベローチェへ、お茶を飲みながら暫く時間調整。
程好くなったところでJAMへ。
待たずに席に通され、その様子を見ていつも待っているところを見ていた妖精さんとちょっとお話。
さすがに多量に飲んでいるのでアルコールの進みが遅かった。
その様子を見て、調子悪いのかと心配された(笑)
日付変更線を越えた頃に離脱、帰宅した。
部屋の中が湿気ていてしんどい、エアコンが欲しいところだ。

2008年5月24日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp