元の木阿弥

0時半就寝、4時45分起床。
早起き癖は相変わらず。
今日は暑い感じがしたので、寝転がって涼んでいたら寝てしまった模様。
それでも9時前には目を覚まし、母と共にコーヒータイム。
読みかけの(既読だが)本を読み終わり、まったりタイム。
母がバイトに行って、その後11時半頃に銀行へ。
傷病扶助金を引き出そうと思っていたのだが、残高無し!
泡を食ったが、一応時間をおいてもう一度見てみようと思う。
そんなわけで家に戻り、だらだらしながら昼を迎える。
昼食はちょっとがっつりモード。
終わってもう一息ついて、13時に再度銀行へ。
今度は無事引き出す事が出来て、ネットバンキング用に少々入金。
その足で書店へ、26日発売のはずだがもう出ている模様のコミックを。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(1)(AA)をゲット。
キャンペーンがあるので、追加で涼宮ハルヒの憂鬱(6)(AA)を購入。
こちらはこれまで買っていなかったし、今後も読み続けるつもりは無いが応募券の為だ。
帰宅してすぐにぱらっとめくってみたが、ちょっと気乗りしなかったので止め。
半日以上鳴り続けるMP3のプレイリストを再生し、ゴロゴロして過ごす。
その後も断続的に読んでみるが長続きせず、しかし後者はサクッと読み終えてしまった。
やはり原作とアニメで十分、絵も好みではない。
前者はまだ途中だが、バカバカしいギャグマンガなのでこれはこれでよし。
しかし暑い、じわじわと汗をかくと同時に体力を削られていく。
明日は夕方からお出掛けだが、天候が思わしくない模様。
予報が外れてくれればいいのだが。

2008年5月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp