色々スイッチオン

昨晩は寝る前になんとなくWeb巡回したら、楽しみにしていた件についてアップされていて興奮。
#日付が変わってからの話
それから関連サイトを巡ってリロード攻撃、満足したから寝ようと思ったが興奮からかなかなか寝付けず。
1時半には床に就いたが、結局3時半くらいに眠ったのだろうか?
んで6時15分起床。
まったりと構えて朝食、眠くなるかなとも思ったけどそれは無し。
ただ何をすると言う気にもならず、音楽を掛けたままぼんやり過ごした。
昼を少し回って昼食、終わって暫くで母は出かけていった。
私はというと、ゲーム音楽をあれこれつまんでいたら何かが弾けてVHSビデオを発掘。
久々にスターブレード(Wikipedia)の世界に没入。
プリミティブなポリゴン表現だけど、緻密に計算された演出が光る傑作。
最終決戦、そこからエンディングへの流れは今でも鳥肌が立つ感じ。
余韻に浸っている頃に母帰宅、友人から山ほどお土産を貰ってきたようだ。
夕食がすぐだと思っていたが、それから母が電話を始めてしまい待たされモード。
まぁ我慢できないほどでもなかったので、そのまま待機。
あー、実機で久々に遊びたいけどどこかに無いかなぁ。

2008年5月10日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp