うんざり

2時就寝、5時15分起床。
朝食>薬>アラームセット>二度寝。
8時でアラームを一撃KO、でも起き切れずにウダウダして過ごす。
8時半くらいにようやく重力の呪縛を断ち切って、動作開始。
9時発、10時に病院着。
しかし休み明けと言う事もあってかとんでもなく人が多く、待つにも座れもしない。
そんな状態で珍しくあまりイライラもせず、淡々と時間の過ぎるのを待つ。
しかし13時を回った頃におかしいと思う、どうも後から来ている人のほうが先に入っている気がする。
順を聞いたら2番目くらいと言う事だったので、矛先は収めるが正直やってられない。
ようやく回ってきて、問診。
色々気に掛かるところは多いようで、特に肝機能が引っかかっている模様。
様子を見ると言う事にして、後は薬の調整。
6月一杯で療養を切り上げるとして、トレーニングに入っていく方向で話を。
1つの薬を朝飲んでいた分、止めて頓服とした。
あとは毎食後の薬1種類が2個>1個。
なんだかどんどん減っている気がするが、まぁ薬漬けよりはいいのかと。
2週間後にまた、ということで終了。
会計もちょっと待たされて、ある意味疲れる通院が終わった。
帰り道にちょっとショートカットをしようとしてミスコース、結局遠回りになってしまった。
薬をゲットして溝の口の駅に着いたのが14時半頃、昼食が遅くなり過ぎそうなのでここで食べることに。
となれば久々かつ好物の王将へ行くと言うもの、もちろん餃子定食。
値上がりしていてちょっと残念だが、昨今の状況では仕方なかろう。
お腹も膨れて東急で渋谷へ、乗り換えてJRで田町へ。
#定期が無いときはこっちが大幅に安い事を前回まで忘れていた
週刊少年マガジンを買って帰宅。
中途半端な時間なので、マガジンを読みながら音楽を掛けてぼんやり。
ちと疲れたな、でもこの調子で復帰は無理だ。
やはり図書館なりに行って調整するしかないか。

2008年5月 7日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp