波状攻撃

1時就寝、4時台に二度目を覚ますがスルーして6時半前起床。
窓を少し開けて風を通し、とりあえず読書して母の起きるのを待つ。
なんだかんだで、8時くらいに朝食。
以降読書したり転寝したり。
昨夜2時半頃にAmazonの発送メールが来ていたのだが、10時過ぎに配達に入ったようだ。
11時過ぎに母は外出。
私は昼食を済ませ、本をめくりながらペリカン便を待つ。
14時に来訪、最近頻繁なので毎度ありがとうございますとのこと(笑)
やはり覚えられる物なのだな、もちろんこちらも顔は覚えたのだけど。
開梱してゴミを処理、受け取ったブツはFigma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.(AA)。
先に出るはずのものが延期になり、同時発売の一品も延期になりで一人ぼっちの到着だ。
そそくさと仕舞い、読書に復帰。
すると15時過ぎに、不意打ちで今度は書留が。
みずほ銀行のICキャッシュカードであった。
横浜銀行はまだらしい。
んで落ち着いて、ちょっとネットと思ってPCに向かったら意中のミニカーが入荷との知らせが。
問屋系で今日なので、いつものホビーショップは明日か明後日だろうか。
今日出てくれれば、ついでの用で確保できるんだけどなぁ。
そんなこんなで出撃を待つ。
----------------------------24:40追記----------------------------
17時半に家を出て、大森のゲームセンターへ。
某氏と合流、いつもの某氏を待つ。
18時に全員集合、素材屋へ。
1200円飲み放題をオーダー、2時間の飲み食いに。
途中私に電話、母が鍵を持っていないとのことでちょっともめる。
久々に瓶ビール、スーパードライなのはご愛嬌か。
つまみもボチボチ、今日はPC談義が多かったか。
2時間経過前にラストオーダー、その前に頼んでいたのでスルー。
きっかり2時間で撤収、近所のゲームセンターを覗く。
特に収穫も無く撤収、大森でいつもの某氏は蒲田方面へ。
東京方面に私と某氏、田町で私は降りる。
集合ポストに鍵を放り込み、一応ということで某所に行って母を捕まえる。
鍵の件を伝えて離脱、秋葉原へ移動。
ヨドバシカメラに行くものの、例のミニカーは無し。
他の店を覗くも同じ事。
ゲームセンターでちょっと狩り。
22時半にJAMへ。
禁煙席は満席で、暫し待機時間。
席に通されるも色々問題発生、結局ハイネケン2杯で撤収。
会計をしているところでいつもの某氏がみえた、すれ違いでちょっと申し訳なし。
帰宅でミッション終了、明日は出掛けたいところだが止めておいた方が良いか。

2008年6月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp