反動?

2時過ぎ就寝、珍しく一度も目を覚ますことなく寝過ごして8時40分起床。
朝食と薬を済ませても、眠気が抜けない。
先週水木と動いた後の金曜もそうだったが、まともに行動してしまうと体力の問題があるのか。
寝ないとは思ったものの、念のためアラームをかけてゴロリ。
10時から歯科なのだ。
5分前に到着、すぐ席に通された。
前置きも何も無く麻酔をブスリ、効いて来るまでちょっと待機。
んでガンガン削る。
削り終わったところで型を取り、仮の穴埋めをして終了。
帰宅してちょっと横に、と思ったら寝てしまったのは先程も言った通りか。
昼過ぎにお目覚め、昼食を終えたところでYahoo!オークション落札物のゆうパック到着。
箱の中身は箱(謎)
問題ないので、到着報告と評価入力。
その後も、書留が来ないかなぁと思いながら寝落ち。
15時過ぎまで爆睡していた。
起きると、Amazonから入金メールが来ていたので処理。
以降、音楽を聴いたり本を読んだりぼんやりしたり。
さて、明日は定例会だ。

2008年6月27日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp