改善への道

0時半に床につくも眠れずに頓服薬服用で2時半就寝、4時台に目が覚めたがスルーして7時起床。
二度寝のおかげか、そこそこ気分はすっきり。
本当は6時から6時半くらいに目覚めるのが職場復帰への道なのだが、まずは一歩ずつ。
朝食と薬の後だらだらネット徘徊したり読書したり、はたまたPC内のファイル整理をしたり。
そんなこんなで午前中を消化、昼食と薬を済ませる。
午後はだらけムード、ちょっと本を読んでは集中できずゴロリ。
でも10分も経つと何もしてないことに耐えられず起きてネット、などループ。
もうちょっと気力に満ちてくればいいのだけど、まだ半月や一月くらいはなんとかなろう。
夕方から母に頼まれ、ちょっと鍋の番。
そこそこ煮込めたら、保温鍋なので火から降ろして容器にポン。
なんだかんだで美味しいカレーが出来たようだ。
さて、明日は早目にヨドバシに出動予定。
コミックや雑誌もあるから、かなりの出費になるな。

2008年6月25日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp