収入即支出

F1を見て1時45分就寝、また早くて4時45分起床。
そのまま寝なおす事は敵わず、とりあえず朝食と薬を済ませる。
ぼんやりしていると眠りに落ちてしまい、9時半頃まで爆睡。
目覚めてとりあえずAmazonの荷物をトラッキング、配達に入ったようなので一安心。
とはいえ早く着きすぎてしまうと具合が悪いので、コーヒーを飲みながら落ち着かない時間を過ごす。
10時過ぎに我慢できずに営業所へ電話、ドライバーに確認してもらうと12時過ぎになるということで安堵。
11時半前に母が昼の部のバイトへ出撃、以降荷物待ちに入る。
ちょっと早めに昼食、横になってペリカン便を待つ。
13時過ぎてちょっと焦ってくる、14時には来てもらわなければ辛い。
そんなこんなのうちにご来訪、13時半の事であった。
お迎えしたのは、ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)(AA)。
とっとと開梱してブツを仕舞い、ダンボールなども隠す。
というところで、安心してお出掛け。
まずは銀行、傷病扶助金を引き出し。
増えたオークションや買い物分を、ネットバンキング用の口座に追加入金。
その足でローソンへ、税金とネットとレンタルサーバの料金を払い込む。
さらに移動して、いつもの書店へ。
ヴィンランド・サガ(6)(AA)と元祖ユルヴァちゃん(1)(AA)を購入。
後者は読んだことないのだが、前者のスピンオフ作品ということで一応抑えた感じ。
よく早売りする、角川書店の26日売り分コミックも探したけど無い模様。
帰宅してすぐにPCへ向かい、まずはオークションの決済を。
さらに、DoCoMoの料金もインターネットバンキングで払い込み。
関連するキャンペーンの応募も済ませ、オークションの出品者への連絡も完了。
とりあえず今日の仕事は終了、次の収入までの金勘定をする。
やはり家に入れるお金は満額は無理、一部をちょっと後回しにさせてもらった。
とりあえずの未来予想図が出来たところで、今日2杯目のコーヒーで一服。
買ってきたコミックでも読むか。
明日明後日と早売りのCDが続くが、木曜にもヨドバシに用事があるので交通費の節約のためガマン。
売り切れる事は・・・多分無いだろう、大丈夫。

2008年6月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp