またか

2時就寝、6時半起床。
休日の例に漏れず、母はなかなか起きてこない。
ネット徘徊したり、本を読んだりして暫し時間を潰す。
なんだかんだで、9時過ぎに起きて来て朝食。
終わってだらだらモード。
11時50分に家を出て、歯医者へ。
12時に定期メンテナンスの予約をしているのだ。
時間前についたが、結局10分くらい過ぎて案内される。
色々細かい指摘もあったのだが、虫歯が出来てしまっていることが一番大きかった。
とりあえず今日は歯石除去と磨き上げのみ。
27日に予約を取って撤収。
今日はフッ素は塗らなかったので即昼食、久々にチキンラーメンwith卵。
ずるずるっと食べてデザートも頂き、薬を飲んで小休止。
午後は特にやることも無いので、音楽をかけて雑誌を読んだり半寝ボケになったり。
先日のPCトラブルから復旧してこっち、MP3再生時に音切れ(微小だが)があるのが気になっていた。
デバイスマネージャで確認したところ、不具合があることが分かった。
以降バタバタと作業したのだがなかなか直らず、最後の手段にCMOSクリア。
これが良かったのか、HDDの転送モードがまともになった。
どうせ近々PCは入れ替えるのだが、トラブルは無いに越したことはない。
そんなこんなで夕食時間。
明日は全く予定無し。

2008年6月21日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp