擦れ違い、行き違い

1時半就寝、5時15分起床。
やはりそのまま稼動は出来ず、7時にアラームセットして二度寝。
スヌーズを3回、なんとか起きようとアラーム解除して・・・力尽きた。
15分ほどワープ、母が帰ってきた物音で目覚めて慌てて身支度。
7時45分前に家を出て、渋谷経由で高津の病院へ。
8時半着、既に窓口はオープン。
ちょっと出遅れた感が強い。
9時から診察開始、ひたすら待ち続ける。
結局、10時半を余裕で回った頃に診察室へ。
先週が調子良かった事、今週月火はイマイチだった事などなど色々話し合う。
調子が整いつつある事もあり、さらに寝る前の薬を削った。
今後のアクションについて色々相談、まずは目の前の生活リズム改善に全力で取り組む。
というわけで、6月末での療養終了はやはりナシ。
8月末までの療養を書いた診断書を出してもらう。
会計など済ませて薬局へ、ちょっと待ってこちらも終了。
11時半に近付いている、このあと突き進んでしまうと昼食が遅くなる。
それ以上に王将に行きたかったので、先に昼食を済ませることに。
もちろん、オーダーは餃子定食。
サクッと出てきたので、サクッと食べて退散。
田園都市線で中央林間まで出て、長後へ。
直前でバスを逃してちょっとがっかり、でもそう待たずに次が来た。
バスを降り、激しく久しぶりに会社へ入る。
前は給与清算のときだったから、1/23だな。
昼休みの終わる直前だったので、余り色々顔をあわせなくて気楽でいい。
とりあえず診断書を出し、先日書いた通り印鑑を引き取る。
認印が無いと会社的に不自由なので、特に縛りの無いのを代わりに置いて来た。
これでミッション終了、会社滞在時間20分弱(笑)
書類が来ていれば、このまま駅前に戻って銀行で用を済ませられるのだが仕方ない。
小田急も急行、東急も急行でスピード進行。
山手線は普通(笑)
田町で下車、Suicaで週刊少年マガジンを購入。
んで交通費も往復1700円くらい使ったので、3000円ほどチャージした。
団地の玄関の集合ポストまで来ると、ちょうど我が家に郵便が入ったところだ。
サクッと奪取、銀行からお手紙到着。
書留で来るかと思っていたけど、通常郵便だった。
帰宅して内容確認、問題ないので明日もう一度長後行きすることに決めた。
夕食までは、音楽を聴きながらマガジンを読んだりネット徘徊したり。
ちょっと疲れたな。

2008年6月18日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp