上向き加減

1時45分就寝、5時起床。
やはり寝不足感は隠せず、朝食・薬のあと倒れるように二度寝。
10時前まで熟睡、ようやく目が覚めた。
ちょっとPCで作業して、11時過ぎに身支度してお出掛け。
小荷物を抱えて、秋葉原はヨドバシカメラへ。
早売りのTHE IDOLM@STER MASTER LIVE 04(AA)を購入。
ついでに、発売時に買おうと思って先送りにしていたQステア TS01 マイティフロッグ(AA)をゲット。
これでヨドバシは撤収、そのまま某所で不要物を換金。
3000円ちょいをゲット、それに掛かっている元手は忘れておこう。
まだちょっと早いので、いつものホビーショップを眺める。
トミカリミテッドのST162セリカをずっと買おうか迷っているのだが、また見逃してしまった。
その他欲しいものはあるけど、予算的に見合わないのでスルー。
んで頃合なので、JAMへ。
ちょうどいつもの某氏がいらっしゃる、隣が空いていたので着席。
ランチだっつーのに、ビール?ビール?と聞かれて笑う。
いや、頼んでもいいんだけどさ(笑)
ビーフカレーとアイスコーヒーでランチ、コースターにまでビールが描いてありさらに笑う。
食前食後に某氏とお話、1時間弱でお暇することに。
秋葉原を撤収、田町へ帰還していつもの書店へ。
トッキュー!!(19)(AA)とスマッシュ!(9)(AA)を購入。
両者とも、新刊平積み台への昇格を果たしておりなんとなくにんまり。
用が済んでそそくさと帰宅、何かと言うと重要便が届く可能性が高いのだ。
例のキャッシュカード紛失の件で、手続きの書類がボチボチ来てもらわないと困る。
何せあす会社まで行くつもりなので、手間も交通費の面でも同時に済ませたいのである。
しかし待てど暮らせど郵便は来ず、結局二度手間になることがほぼ確定した。
しかも、明日いないうちに届いてさらに手間が増える事も予想される。
まぁ来ない物は仕方ない、この口座に入金があるのは月曜なので木曜金曜で仕留められれば問題ない。
最悪月曜に手続きでも、そのまま降ろせば済む話だしな。
何事も億劫がっていてはいけないな。

2008年6月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp